五木ひろし 7月明治座公演制作発表 豪華5人の女性歌手と競演へ


・五木ひろし「奇跡の時間、生涯で今日しかないかも」
・五木“歌姫5人”と奇跡のそろい踏み
・五木ひろし「歌謡界の奇跡」ゲスト女性歌手5人に興奮
・五木ひろし、50周年公演は日替わりで“女性大御所”とコラボ!
・五木ひろし50周年記念ゲストに女性5歌手
・五木ひろし 美女5人にメロメロ
・サブちゃん紅白引退で五木ひろしが背負う「演歌界の期待」
・五木ひろしと豪華女性歌手5人が奇跡の集結 (日テレNEWS24
・五木ひろし 超豪華女性歌手5人と50周年公演 (共同ニュースの動画)


五木ひろしは、今年が芸能生活50周年の記念イヤー。
7月に明治座でコンサート「歌舞奏スペシャル」を開催します。公演期間は7月2日〜27日。
数日間ずつ日替わりで、都はるみ大月みやこ川中美幸由紀さおり坂本冬美がゲスト出演。


 7/2〜7/3  坂本冬美
 7/4〜7/8  由紀さおり
 7/9〜7/11 川中美幸
 7/12〜7/13 坂本冬美
 7/15〜7/16 都はるみ
 7/17〜7/22 大月みやこ
 7/23〜7/27 都はるみ


(※7/14は休演日。貸し切り日もあり。詳細はチラシ画像で確認を)


制作発表の会場には、五木ひろしに加え、この5人のゲスト全員が集結。
皆さん、単独で劇場公演をやれるクラスの歌手ばかりです。
スケジュール調整も大変でしたでしょうに、揃ったのは奇跡的かも。


報道写真を見るとすごく豪華ですが、もちろん一度に全員見られるわけではなく
各日の公演には一人しかゲストは出ませんので、
お好きなゲストが出演する日を選んで見に行きたいですね。(^^)


「歌舞奏(かぶそう)」とは、五木ひろしがさまざまな楽器を演奏したり、意外なカバー曲を歌ったりと
趣向を凝らした演出で知られるコンサートです。


明治座 五木ひろし 歌舞奏スペシャル 特設サイト
 http://www.meijiza.co.jp/info/2014_07/


・公式PR映像


このPR映像、ラストに表示されるように、日大芸術学部が制作したそうで
五木ひろしの楽曲や動画は一切使わず、過去シングルのジャケ写や
ステージの写真のみで構成し、ナレーションやBGMで見せています。


五木ひろし 45周年感謝祭ファイナル!!歌舞奏スペシャル [DVD] 五木ひろし 45周年感謝祭ファイナル!!歌舞奏スペシャル [DVD]