城之内早苗、リング上でデュエット 新ビューティ・ペア誕生!?


・城之内早苗、夢のリングデビューも「あと20年若かったら」

・城之内早苗 神取忍イベントで熱唱「あと30年若かったら…」
・城之内早苗、あこがれのマキ上田さんと共演「心臓がドキドキ」
・50歳を迎えた神取忍・生誕半世紀イベントに城之内早苗らがゲスト出演!


両国国技館で開催された、プロレスラー・神取忍の生誕50年イベントにて。


城之内早苗は、かつて1970年代後半に一世を風靡した
女子プロコンビ「ビューティ・ペア」のマキ上田と共に
ヒット曲「かけめぐる青春」をデュエット。
振り付けもバッチリ決まっていて楽しそうです。(^^)


・ビューティ・ペア -Wikipdia


神取忍が、テレビ番組で「かけめぐる青春」を歌っている2人を見てイベントに呼んだとのこと。
こちらのイベント告知記事には、神取忍&城之内早苗の2ショット。
・神取忍生誕50周年イベントに城之内早苗ら (2014/10/03)



ビューティ・ペアについて熱く語る城之内早苗。そして…!?
この時にマキ上田と初共演したようですね。



サビの所のボックスステップが時代を感じさせますね。(^^)


神取さん、3人ずつのチームとはいえ、また天龍と対戦したんですね。
竹刀でめった打ちって…。(^_^;)