氷川きよし 新アルバム『演歌名曲コレクション20』ジャケット公開 11/19発売へ


11月19日発売の氷川きよしの新アルバム
『演歌名曲コレクション20〜ちょいときまぐれ渡り鳥〜』のジャケットが
コロムビアのサイトで解禁になりました。
http://columbia.jp/hikawa/newrelease.html


とっくに発売まで一ヶ月を切っていたので、公開されるのが遅かった印象です。
A・Bの2タイプで発売。Aタイプは初回限定盤で、「旅の酒」MVを収録したDVD付き。
ジャケット写真のほか、封入されるステッカーと、歌詞ブックレットの写真が異なるそうです。


それにしても…。


『演歌名曲コレクション20〜ちょいときまぐれ渡り鳥〜』【Aタイプ】 『演歌名曲コレクション20〜ちょいときまぐれ渡り鳥〜』
【Aタイプ:初回完全限定スペシャル盤 CD+DVD】 氷川きよし

『演歌名曲コレクション20〜ちょいときまぐれ渡り鳥〜』【Bタイプ】 『演歌名曲コレクション20〜ちょいときまぐれ渡り鳥〜』
【Bタイプ】 氷川きよし


まず、肩までむき出しで、何も着ていないように見える、氷川くんの裸ですよ。裸体ですよ。キャー!(*ノェノ)
色っぽいセクシーな表情をしているわけではなく、まっすぐな視線の表情とはいえ
こういう色気を前面に出してくることはこれまであまりなかったと思うので、かなり新鮮です。


そして、背景は何の迷いもないハッキリとした白と赤! 赤と白! 紅と白!
これは誰もが、年末の歌番組への強いアピール?と思うのではないでしょうか。