上杉香緒里 女子プロレスに挑戦 極悪メイクでダンプ松本とタッグ


・演歌歌手・上杉香緒里がプロレス挑戦 ダンプ松本とタッグ
・プロレス挑戦の演歌歌手・上杉香緒里にダンプ松本が極悪同盟入り要請
・上杉香緒里 極悪タッグでプロレス挑戦
・上杉香緒里「夢だった」プロレス挑戦!ダンプとタッグ、大技決めた
・上杉香緒里、チャレンジ第10弾は女子プロレス「念願かなってうれしい」
・上杉香緒里、新曲PRで女子プロリング


上杉香緒里が体を張って様々なことにチャレンジする企画の第10弾。
本格的な悪役レスラーのメイクをしており、写真を見ても
「えっ?どれが上杉香緒里?」と一瞬わからないほどです(笑)。
見てくれだけでなく、ちゃんと事前にトレーニングし、エキシビションマッチに
ダンプ松本とタッグを組んで参戦し、プロレス技も披露したそうです。


(※ツイッターの埋め込み機能を使って表示しています)


念のため、右から2番めが上杉香緒里ですからね。(^^;)

「昨年は自衛隊に1日入隊した。それを超えるのは何かと考えたら、こうなった」
東スポの記事から引用)


…なんだか自分でハードル上げてますね。(^_^;)
ということは、次回またチャレンジ企画があったら
さらにこれ以上のことをやらないといけないということです。
上杉香緒里、どこまでやるの!(笑)


ではここで、上杉香緒里がこれまでにやったチャレンジ企画を整理してみましょう。


第1弾 2004年4月 東京タワー階段登り
第2弾 2004年7月 滝打たれ(滝行)
第3弾 2005年7月 ラフティング
第4弾 2006年6月 パラグライダー
第5弾 2007年10月 競艇
第6弾 2008年5月 たらい船
第7弾 2009年6月 流鏑馬
第8弾 2010年6月 カーリング
第9弾 2013年5月 自衛隊に体験入隊


第9弾の前は3年も空いてたんですね。


こちらは昨年の自衛隊体験入隊の時の映像(テイチク公式)↓。


しばらく待っていれば、今回の女子プロレスの模様も
YouTubeで公開してくれるのでしょうか。期待してますテイチクさん!(^^)


(追記)
12/2にYouTubeで公開されました。上杉香緒里がすごい動きをしてます!(゚д゚)!↓
・上杉香緒里のチャレンジキャンペーン企画 女子プロレスに挑戦した動画が公開 (2014/12/03)


「居酒屋ほたる」上杉香緒里 「居酒屋ほたる」上杉香緒里