西田あい 「英会話講座」イベントを開催へ


・東スポ『“国際派歌手”西田あい 夢は「英語演歌」で全米進出』



12/8〜12/14の期間に、銀座の山野楽器本店において
「雨おんな」を購入した先着20人を対象に参加券を渡し、
12月15日、日本クラウン本社内で一日限定の「英会話講座」イベントを行うそうです。


日本クラウンの告知(※PDFファイル)
 西田あい「雨おんな」英会話講座 開催決定!!


しかし、西田あいを「演歌歌手」と呼ぶのはちょっと抵抗ありますね。(^_^;)


パーソナリティとしてレギュラー出演している
bay fmの生番組「BAYLINE Go!Go!」を何回か聴いたことがありますが、
西田あいはしゃべり方がとても明瞭で聴きやすく、番組に寄せられたメッセージを読む時や
曲紹介の時なども、声のトーンをうまく使い分けていて、とても表情豊かです。
さらに臨機応変で、要点をおさえた抑えたフリートーク
ナレーターや司会としてもすごく才能を持っていると思います。(^^)


ちょっと懐かしい、デビュー間もない頃(4年半前)の、
英会話教室風の鹿児島弁講座を振り返ってみましょう。


その後も多数のオモシロ動画(?)をアップしているのでご覧になってみてください。


・西田あい YouTubeオフィシャルチャンネル
・西田あい オフィシャルブログ


「雨おんな」西田あい 「雨おんな」西田あい