あさみちゆき 体調不良のため1/10〜1/15のイベント出演中止


あさみちゆきオフィシャルブログ
 【イベント開催・出演中止のご報告とお詫び】
  http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6390


ビックリ。年明けに緊急入院し、体調は安定してきているものの
まだ安静が必要なため、1月10日・11日・12日に予定していた
イベント出演を中止(延期)するとのこと。


1月10日(土)に予定していた井の頭公園でのストリートライブは中止。
1月11日(日)に予定していたファンクラブイベントは3/1に振替公演を実施。
1月12日(月・祝)の「さいたま歌謡祭」は、代わりに小桜舞子が出演、だそうです。
1月15日(木)の「新春なごや歌謡祭」も出演中止。(1/9追加)
(※詳細はオフィシャルブログでご確認ください)


ちなみに1月11日はあさみちゆきの誕生日で、バースデーライブとしての
ファンクラブイベントだったようです。


年明け最初の井の頭公園路上ライブでは、着物姿で歌うのが恒例でしたが
今回は残念ながらお預けとなってしまいました。
次回のストリートライブは3月14日(土)を予定。(※2月は寒さが厳しいため例年実施していません)


病名は明らかにされていませんが、2週間近く安静が必要ということは
インフルエンザ等とは違うのかもしれません。
楽しみにしているファンの皆さんの期待に応えられないことで
ご本人はさぞ悔しいと思いますが、健康な身体あっての歌い手です。
今後の活動のためにも、回復に専念してほしいと思います。(>_<。)


「お月さん とおりゃんせ」あさみちゆき 「お月さん とおりゃんせ」あさみちゆき 試聴サイト