あさみちゆき 結婚! 入籍・妊娠を発表 お相手は一般男性


あさみちゆき オフィシャルブログ
 「ブログをご覧いただいている皆さまへ」
 http://yaplog.jp/asami_chiyuki/archive/6395


キャー! これはビックリ! (≧▽≦)


誕生日である1月11日に入籍したとのこと。
お相手は、以前からお付き合いしていた一般の男性だそうです。


あさみちゆきは、1月8日付のブログによれば、年明けに緊急入院して
体調不良で安静が必要ということで、いくつかのイベント出演を中止し、
1月11日の誕生日当日に予定されていたファンクラブのバースデーイベントも中止に。
(本当はその場で直接ファンに向けて結婚を発表するつもりだったようです)


22日にブログが更新され、仕事に復帰した旨が書かれていました。


病気にしては長いなぁ…、でもまさかなぁ、と
思っていた部分はありましたが、驚きです。
緊急入院したのはなんと切迫流産の危険性があったためだそうで、
今はお腹の中の赤ちゃんも無事とのこと。よかった…。


おめでとうございます。(^_^)


・あさみちゆき 結婚と妊娠発表
・歌手のあさみちゆき、結婚&妊娠を発表
・“公園の歌姫”あさみちゆきが結婚&妊娠4ヶ月発表
・あさみちゆき、11歳年上男性と結婚 妊娠4カ月
・公園の歌姫・あさみちゆき 誕生日婚 IT関連会社社長と 7月にはママ


お相手は11歳年上の48歳。2013年初めに行きつけの店で知り合ったそうです。


『ベストヒット・シングルズ』あさみちゆき 『ベストヒット・シングルズ』あさみちゆき