氷川きよし 明治座特別公演 制作発表記者会見


・氷川きよし、デビュー15周年「あっという間で感謝の一言」
・氷川きよし、デビュー15年「あっという間」
・氷川きよし デビュー16年目に突入
・氷川きよし 電車通勤でファンと交流
・氷川きよし「以前は焼肉、いま水炊き」
・氷川きよし「水炊き」食べてスタミナつける 特別公演製作発表
・氷川きよし、デビュー16年目「肌が水をはじかなくなった…」
・氷川きよし重さ6キロの纒振りに挑戦
・氷川きよし 年齢的な衰え実感「肌も水をはじかなくなってきた」
・氷川きよし16年目の決意「20周年に…」
・明治座3月公演「氷川きよし特別公演」製作発表レポート (e+イープラス Theatrix! )


この日、2月2日は氷川きよしの満15周年となるデビュー記念日でした。


明治座にて行われる特別公演、期間は2015年3月1日〜29日。
お芝居は「め組の辰五郎〜きよしの大江戸千両纏〜」。


明治座 氷川きよし特別公演
 http://www.meijiza.co.jp/info/2015_03/


また、『氷川きよし 特選PV集』もこの日発売になりました。(^^)


氷川きよし 特選PV集 『氷川きよし 特選PV集』


(関連記事)
・氷川きよし 新曲は「さすらい慕情」3月4日発売へ