津吹みゆ「会津・山の神」ミュージックビデオがYouTubeで公開 第一興商D-PUSH!にも


2月25日にデビューした新人演歌歌手・津吹みゆ
2月28日に誕生日を迎えたばかりの19歳です。
デビュー曲「会津・山の神」のミュージックビデオ(プロモーションビデオ)が
日本クラウンの公式YouTubeで公開されました。フルコーラスです!



両腕を広げたりと、全身を使ってのびのびと歌っています。
自信に満ちた笑顔も、見ていて清々しいですね。(^^)


スタジオ撮影のほか、撮影場所の一つに野球場が含まれていたりと
ド演歌のMVとしては、なかなか斬新で開放的なロケ映像。
もっと出身地・福島県の風景を取り入れたご当地紹介的な映像なのかと思っていましたが
会津磐梯山猪苗代湖が映る程度です。


第一興商の3月度のD-PUSH!に選ばれており、DAMカラオケでは
曲間に本人のコメント映像が流れるようです。
まだ未確認ですが、上記のMV(本人映像)が流れる
会津・山の神」のカラオケ(生音演奏バージョン?)もあるはずです。
リンク先でインタビュー記事も読めます。↓
http://www.clubdam.com/app/dam/dam/express/tubuki_miyu/interview.html


・「会津・山の神」の歌詞 (歌ネット)


・白河観光物産協会「白河だるま」
 http://shirakawa315.com/daruma/


「会津・山の神」津吹みゆ 「会津・山の神」津吹みゆ