はやぶさ 3周年記念ファンクラブイベント開催 「ちっちゃいおっさん」がゲストに


・はやぶさ、ちっちゃいおっさんと共演でコラボ提案!
・はやぶさ “ちっちゃい”コラボに感激
・はやぶさ、ちっちゃいおっさんに対抗「上げ底の革靴で熱唱」
・はやぶさに「ちっちゃいおっさん」が加入!?
・デビュー4年目突入の「はやぶさ」が「ちっちゃいおっさん」とコラボ


デビュー3周年を記念した、ファンクラブイベント。
会場の「J-SQUARE SHINAGAWA」は、品川駅そばの
カラオケJOYSOUND品川港南口店の中にあるイベントスペースですね。


ショウヤは自作イラストによる紙芝居を使った漫談(あるあるネタ)、
ヤマトはギターの弾き語りで「北の旅人」
ヒカルは「ヤットン節」や「ブラジル音頭」などをオリジナルの(?)踊りで披露。


兵庫県尼崎市ご当地キャラちっちゃいおっさん」がゲストに登場。
3人がこれまで歌ってきた横浜とも特に関係のないはずの「ちっちゃいおっさん」が
なぜ登場したのかというと、3人の中ではいちばん小柄なヒカルが
それをネタによくいじられる(&自虐ネタにする)から…のようです(笑)。


「ロマンティック東京」はやぶさ(通常盤) 「ロマンティック東京」はやぶさ(通常盤)