エイプリルフール終了


「演歌女子。」 サイト、ご覧いただけましたでしょうか。


いま盛り上がっている「演歌男子」という言葉は
若手男性歌手のことを指しています。人数のうえでも層が厚くなり、
ファンが増えている音楽シーンを言い表した、画期的な言葉だと思います。(^^)


もし対義語として「演歌女子」という言葉があったとして、その言葉の響きは
私にとっては若い女性歌手のことではなく
「演歌を聴いている・演歌歌手を応援している若い女の子」
という意味合いのほうがしっくり来ます。
(まだ少数派とはいえ、そういう女性ファンもいますし)


なので、そういうサイトがあったら面白いだろうなということで
貧相な想像力を働かせて作ってみました。お粗末さまでした。(^^;)