純烈 単独ライブ開催 タブレット純がメンバーに加入!?


・タブレット純 「純烈」全員にキス
・すごいキス「まるでダイソン」純烈ライブにキス魔
・歌謡コーラスグループにお笑い芸人が加入


よみうり大手町ホールにて。
純烈は6人グループですが、小田井涼平が半年間の活動休止に入っており、5人で活動することに。
そのピンチヒッターとして、歌ネタ芸人(?)のタブレット純が、この日限りの新メンバーとして加入。
リードボーカルを務める白川裕二郎が好みのタイプということで
見事キスをしますが、結局その後、他のメンバー全員ともキスしたようです(笑)。


ご丁寧に、ちゃんとタブレット純が一緒に入ったポスターまで作られたようです。↓


・純烈オフィシャルブログ 「純烈に新メンバー加入!?純烈、改めてタブレット純烈!?」


ロビーにはこんな楽しいモノも。小田井さんがいないことを逆手にとって、ネタにしてしまうとは…。↓


・純烈オフィシャルブログ 「本日ご来場のお客様に絶対にして欲しいこと」


ステージには参加しなかったものの、小田井さんは
会場ロビー、物販コーナー、そして女子トイレをプロデュースしていたそうで
歌の手帖ブログにその詳細がレポートされています。


・歌の手帖ブログ 「おもちゃ箱みたい」純烈さんコンサート!


これは楽しい…。
ステージはもちろんのこと、こんな風にいろいろな所にあふれる
彼らの遊び心が楽しくて、皆さんファンになっちゃうんですよね。(^^)