あさみちゆき 渋谷公会堂で産休前・最後のコンサート


・あさみちゆき 第1子は昭和な名前!
・あさみちゆき出産前ラスト唱、おなかの子は男の子「歌うと動く」
・妊娠8カ月あさみちゆき、21曲熱唱「ニッポン男児に育てたい」
・妊娠8カ月あさみちゆき…わんぱくに育てる


毎年、デビュー日(4/23)前後に渋谷公会堂でコンサートを行っています。
ご存知のように結婚・妊娠を発表しており、10月まで産休に入る予定。
スケジュールを見る限り、5/17までイベント出演・歌唱の予定が入っていますが
大きめのコンサートはこれが最後。



現在8ヶ月だそうで、7月に出産予定。
ステージでは言及しませんでしたが、報道陣には
お腹の子が男の子であることを語ったようです。


ゆったりとしたマタニティドレス越しにもハッキリわかるほど大きなお腹で、
ギターは持てるの?!と心配しましたが
ギターを弾く場合は、イスに座った状態で持って歌っていました。(立ち弾きはせず)
もちろん座ったままというわけではなく、半分以上の曲は立って歌い
ステージをゆっくり左右に歩きながら
客席に手拍子を求めるなど、元気に歌ってくれました。


しかし、5月まで歌の仕事して、7月に出産して、10月にはもう復帰って…。
もう少し長く休んでくれていいのにー!(>_<)


元気なお子さんを産んでくださいね。(^^)


(関連記事)
・あさみちゆき 結婚! 入籍・妊娠を発表 お相手は一般男性 (2015/01/26)
・あさみちゆき コンサートでファンに結婚&妊娠を報告 (2015/02/11)
・あさみちゆき 井の頭公園路上ライブを開催 結婚後初 (2015/03/14)


『ベストヒット・シングルズ2』あさみちゆき 『ベストヒット・シングルズII』あさみちゆき