はやぶさ 新曲発表イベントでテツandトモと共演 1月に初の単独コンサート決定


・はやぶさ、初の単独コンサートが決定!
・はやぶさ、来年1月に初のワンマン開催決定


東京ドームシティのラクーアガーデンステージにて。


スペシャルゲストにテツandトモ。おなじみの赤と青のジャージ姿の彼らと共に
はやぶさの3人も緑色のジャージを着て共演。
メンバーそれぞれをネタにした「なんでだろう」も。
ステージを飛び出し、テツを先頭に3人が客席の周りをぐるっと行進(?)する場面も。



最新シングルは、昨年10月発売の「ロマンティック東京」ですが
この日のメインイベントとして、未発表曲「夢と歩こう」を初披露。
ヒカル、ヤマト、ショウヤの3人が代わる代わるボーカルを担当する、ミディアムテンポのバラードでした。
(※次のシングルに収録予定だそうです)


トモが「重大発表があります」と掛け軸のようなものを取り出し、
客席に向かって掛け軸を広げると…


はやぶさ、浅草公会堂での初コンサート決定おめでとう 山川豊


はやぶさ、浅草公会堂での初コンサート決定おめでとう 山川豊


山川豊の直筆による、初の単独コンサート決定のお知らせ。
これにはメンバーも「えええぇぇぇ!?」とビックリ仰天。来年2016年1月31日、浅草公会堂だそうです。


山川豊水森かおりからの祝福メッセージが司会の西寄ひがしさんから読み上げられました。
水森かおりからは「可愛い後輩のためなら、私の衣装も貸します!」とあって爆笑。


行ったことがある人なら分かると思いますが、時折頭上をジェットコースターが通過するため
そのゴーッという大きな音でトークの腰が折られること数回。(^^;)


おそらく誰もが持っていた疑問、
「なぜ今頃になってテツandトモと共演? 『なんで横浜…』を発売した時に出来なかったの?」
については、西さんから
「打診したものの、当時どうしてもテツandトモのお二人のスケジュールが合わなかった」
という説明がありました。