三山ひろしが天狗バンドと共演 「お岩木山」ロックバージョンも披露


・三山ひろし、ロックで紅白
・三山ひろし ロックライブ初出演
・三山ひろし ロックと初コラボ「やばい」
・演歌歌手・三山ひろしシャウト「まじ、ロック、ヤバい」
・三山ひろし、目標は紅白出場「激しいけん玉も練習したい」
・三山ひろし、ロックフェスでシャウト!!「紅白にロックで出たい」
・ロックな三山ひろし
・演歌歌手・三山ひろし ロックフェスに出演 (動画あり)


新宿の名門ライブハウス、JAMにて。ゴールデンウィークに合わせて
一日中、様々なバンドが出演するフェスの一環として行われたようです。


日テレNEWS24のニュースには動画もあり(おそらくPCでのみ視聴可能)、
「お岩木山」ロックバージョンが流れています。思った以上にカッコイイ!


また、クラウンのスタッフの方が、「お岩木山」ロックバージョンのラスト部分のみを
動画でUPしてくださっています。(15秒)
歌の本編は含まれていませんが、雰囲気は伝わります!



うわぁー弾けてる…。すごいことになってます。(^_^;)


何て言ってるのか聞き取りづらいですが


「Y・A・M・A・Y・O ヤマヨ!」


って言ってるんですね。「お岩木山」歌い出しの
「山よ!山よ」の「やまよ」の部分を繰り返しシャウトしてるわけです。


ちなみに、天狗バンドこと、this is not a business
YouTubeチャンネルがありますので、後日、この日の模様が動画でUPされることを期待します。
https://www.youtube.com/channel/UChjzfgmu-DFQizRWBaOHjKg/videos


this is not a businessは、日本クラウンから今年メジャーデビュー。
それにあたって、スタッフから無茶なミッションを与えられて
メンバーがそれぞれ挑戦する「メジャーデビューへの道」シリーズ動画が公開されています。
かなりガチで体はってて、本気でつらい思いをしながらもやってる姿が面白いです(笑)。


(関連記事)
・三山ひろし “天狗”ロックバンド「this is not a business」と一日限定で共演へ (2015/04/15)


「お岩木山」三山ひろし 【Type-A】 「お岩木山」三山ひろし 【Type-A】
「お岩木山」三山ひろし 【Type-B】 「お岩木山」三山ひろし 【Type-B】