山川豊・水森かおり 7月の明治座公演をPR 和菓子屋一日店長に


・山川豊、水森かおりと「ラブシーンあったら吹き出しちゃう」
・山川豊&水森かおり 恋人は無理!?
・水森かおり 山川豊と兄妹役「恋人同士だったどうしようかと」
・山川豊&水森かおりが芝居初共演 そろって「恋人役じゃなくて良かった」
・山川豊、水森かおりとラブシーン「噴き出しちゃう」
・山川豊の妹役・水森かおり「恋人役じゃなくてよかった」
・水森かおり、川野太郎が既婚者で「残念」
・山川豊&水森かおり、“雨雲”に打ち勝つ 7月明治座公演に幸先の良い出足
・山川豊と水森かおりが和菓子屋で一日店長 (THE PAGE)


明治座 2015年7月公演 山川豊・水森かおり特別公演
・「和菓子屋一日店長を務めました!」 (明治座


7月2日(木)から26日(日)まで。貸切を含め、全40公演を予定。
お芝居は「人形町物語〜兄と妹の人情奮闘記〜」。
昭和30年代の人形町を舞台に、和菓子屋を営む兄と妹の物語だそうです。
ただしまだ台本は出来上がってきていないとのこと。(^^;)


この日、お芝居にちなんで、二人が一日店長を務めたのは、和菓子屋「銀座 あけぼの」
公演をおこなう明治座から、道路を渡って歩いて数分のところですね。


公演には、事務所の後輩である、はやぶさの3人も出演します。
もしかしたら歌だけのゲストかと思っていたのですが
水森かおりのコメントから判断するに、どうやらお芝居にも出演するようです。


水森かおりブログ 「花の3本立て」 (2015/05/26)


エプロン姿の水森かおり、かわいらしいですね。(^^)