川野夏美、瀬口侑希、津吹みゆ 女性演歌歌手によるガールズバーがオープン!?


・“演歌女子”ガールズバー開店 池袋で期間限定オープン


池袋のバーで、期間限定のガールズバーを開くとのこと。
6/29(月)と7/10(金)の2日間限定。


クラウンミュージック所属の3人の女性演歌歌手にスポットを当てた話題作りということで
先日の、同じスポニチによる「演歌女子」記事の流れを汲む感じですね。
記事には詳細が書かれていないのですが
両日とも3人が勢揃いして、バーテンダーとして
カクテルを作ったりするのでしょうか?


3人ともドレスを着て歌う演歌歌手ですし、居酒屋などでなく
こういったバーで大人の雰囲気を出すのもいいかもしれませんね。
バーテンダーならばドレスでキレイに着飾るわけではないのでしょうけど)


ただ、まだ10代の津吹みゆは、こういう場はまだ早いんじゃないのかなぁ。(^_^;)
バーテンダーはお酒を作ったりするだけですし、いわゆるキャバクラのような接客をするわけではないので
業種としては風営法の範疇でもなく、18歳以上であれば問題ないようです。


・SHOT BAR MAO IKEBUKURO(ショットバー マオ池袋)
 http://www.shotbar-mao.com/


お店はMAO、MAO2、MAO3とあるようです。


ちなみに、テレビ埼玉の番組「夏美と侑希のこちら最新歌謡曲」では
この6月放送分から川野夏美津吹みゆ、または瀬口侑希津吹みゆ、の形で
司会を務めています。