三代目コロムビア・ローズ野村未奈、日本クラウンへの移籍を電撃発表


7月1日に日付が変わって早々、ツイッターFacebook上で発表が。



(アカウント終了と共に消えてしまうと思うのでキャプチャ画像で)

【大切なお知らせ】
本日よりデビュー以来十一年間所属しておりました日本コロムビア株式会社から日本クラウン株式会社に移籍する運びとなりました。移籍に伴い「野村未奈」に改名いたします。
尚、このTwitterページは、本日をもちまして終了となります。
ありがとうございました。
ツイッターより全文引用)

え…?


(つд⊂)ゴシゴシ


えーーーーー! (@_@;)


コロムビア・ローズコロムビアから移籍とか、シャレにならんでしょ。どんな冗談ですか…。(/_;)
日本クラウンへ移籍し、今後の芸名は「野村未奈」となるそうです。


そうか、もう「ローズちゃん」とは呼べなくなるのか…。


三代目コロムビア・ローズ

三代目コロムビア・ローズ 野村未奈

野村未奈


すごくいびつな見方をすれば、いったん長い芸名にしたのは、
いずれシンプルな「野村未奈」にすることまで見越したうえでの
長期計画だったのかな…なんて思っちゃいます。


7月開催予定のディナーショーのポスターで、名前が既に「野村未奈」だったのは
この伏線だったんですね…。



名前は変わっても、移籍して活動を続けるわけですので
11年間のコロムビアのお世話に感謝しつつ、彼女のこれからを応援したいと思います。
日本クラウンのスタッフの皆さん、そして新しい仲間となるクラウンの歌い手さんたち、
どうかよろしくお願いします。