あさみちゆき 第一子となる男児を無事出産


オフィシャルブログで報告がありました。


あさみちゆきオフィシャルブログ 「☆ご報告☆」 (2015/07/06)


今日の午前10時55分に出産したとのこと。
予定日は7月半ばだったように記憶していたので、少し早まったみたいですね。
でも元気な赤ちゃんで、周囲もびっくりするほどの安産だったそうです。


妊娠中から、男の子であることは既に発表されていました。
ブログでは、命名された名前もさっそく明かされています。


ちゆきさん、おめでとうございます!ヽ(≧∇≦)ノ


・あさみちゆき、第1子男児を出産「しっかりと守っていきます」
・あさみちゆき 第1子男児出産
・あさみちゆき 第1子男児出産「大和(やまと)と名付けました」
・あさみちゆき、第1子男児を出産「いとおしくて…」 名前は「大和(やまと)」
・宇梶剛士似の男性と結婚、あさみちゆき男児出産