氷川きよし サンシャイン噴水広場で新曲発売イベント


・氷川きよし、結婚ラッシュにベストパートナーの条件明かす
・氷川きよし 結婚ラッシュに苦笑い
・氷川きよし、結婚問われ逆質問「どうやって出会うんですかねえ?」
・新曲発表の氷川きよし「なかなか出会いがない」
・氷川きよし、芸能界結婚ラッシュも当分は歌が恋人
・氷川きよしがセクシー衣装で新曲披露 予定外のアンコールも
・氷川きよしがセクシー衣装で新曲披露 理想の結婚相手は「空気が合う人」 (THE PAGE)


両A面シングルの新曲「愛しのテキーロ」「男花(シングルバージョン)」の発売を記念したイベント。
サンシャイン噴水広場に立つのは
2012年9月23日の「最後と決めた女だから」発売イベント以来、約3年ぶり。


「清潔感があって、歌手としての氷川きよしを愛してくれる人」
「離婚はしたくないので、価値観とか空気感が合う人」


えーと。氷川くんが結婚相手の理想像について
こんな風に具体的に語った事って、これまでにありましたっけ?(・_・)
あくまで、最近の芸能人の結婚ラッシュについて感想を求められての
サービストークで、無難な内容に過ぎませんけどね。


なんとなく、これまでは


「まだまだ考えられません」「歌が恋人です」
「ご縁があれば」「40歳までに結婚したい」


…といった感じで、結婚の話は常にはぐらかしてきたイメージがあります。
それは、大勢の女性ファンを持つプロ歌手として当然の姿勢とも言えますが
実際あまりにも忙しすぎて、自分が結婚する将来というものを
イメージすることが難しいのかもしれませんね。(^^;)



Aタイプ「愛しのテキーロ/男花(シングルバージョン)C/W あの娘の船はいつ帰る」
Aタイプ「愛しのテキーロ/男花(シングルバージョン)C/W あの娘の船はいつ帰る」



Bタイプ「愛しのテキーロ/男花(シングルバージョン)C/W 波止場のおんな」
Bタイプ「愛しのテキーロ/男花(シングルバージョン)C/W 波止場のおんな」



Cタイプ「愛しのテキーロ/男花(シングルバージョン)C/W 北国夜行」
Cタイプ「愛しのテキーロ/男花(シングルバージョン)C/W 北国夜行」


(関連記事)
・氷川きよし 新曲「愛しのテキーロ」「男花(シングルバージョン)」MV同時公開 (2015/09/22)