第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート


・幸せオーラの紀香、結婚質問には笑顔で「ごめんなさ〜い」
・紀香 婚前旅行質問に笑顔で…
・紀香 “婚前旅行”の話題に「ごめん」
・藤原紀香 愛之助との婚前旅行質問には「ごめんなさい…」
・紀香、ド派手衣装で司会 夏川りみの歌声に「見とれちゃって…」
・藤原紀香、夏川りみとデュエット!婚前旅行質問に「ごめんなさい」
・藤原紀香“婚前旅行”質問に「ごめんなさい」
・藤原紀香 愛之助との“婚前旅行”の質問に「ごめんなさい」
・藤原紀香、婚前旅行について語らず
・藤原紀香、愛之助との結婚語らず「ごめんなさい」
・藤原紀香:沖縄婚前旅行の質問を笑顔でかわす (まんたんウェブ
・幸せオーラ全開の藤原紀香 愛之助との結婚秒読み段階突入か


NHKホールにて。
ずっとこのコンサートの司会を務めている藤原紀香について
つい最近、交際報道があったため、見出しはほとんど
そちらの話題に持って行かれてますね。(-_-;)


そのことについては藤原紀香は何もしゃべっておらず、会見終わりにただひと言
「ごめんなさい」と発しただけのことをこれだけ大仰に扱ってるのを見ると、
何のために歌手集めて囲み取材の時間をとったの?と思います。
出演歌手のコメントをわずかでも載せているのは
スポニチ川中美幸坂本冬美野村将希)と、東スポ坂本冬美)だけで
他はひと言も載せていません。