森山愛子デビュー発表会@新宿駅東口ステーションスクエア


事前に報道されていた通り、アントニオ猪木が応援に駆けつけた模様。
東芝EMIのスタッフと共に、森山本人もビンタで闘魂を注入されたらしい。どひゃー。
以前本人にインタビューした時、
「闘魂注入は、男性は頬にビンタですけど、女性はお尻だそうですよ」と話していたので
「へぇーそうなんだ」と思っていたのだが、この日もてっきりお尻をたたかれるのかと思っていたら、
思いっきり頬にビンタされたようだ。森山本人も予想外でビックリしたに違いない。


しかし猪木さんって「バカヤロー!」と「元気ですかー!」と
「1、2、3、ダァー!!」さえ言ってれば
とりあえずその場が盛り上がってきちんと締まるからスゴイよなー。(^-^;)


しかし報道されている写真を見る限り、CDジャケットと同じ服装のようだが普通過ぎて地味。
もうちょっとステージ映えする衣装にできなかったのだろうか。
「歌っている時としゃべっている時とでは、声が別人のよう」とはどこも書いてないな。(^-^;)
スポニチの記事では写真キャプションが間違ってますが、
森山は猪木事務所で事務員として働いているだけであって(アルバイト?)、
所属事務所は別にちゃんとあります。
Yahoo!のトップページにトピックスが出たようで、話題作りとしては十分な成果が出せたようですね。


来週5/25(火)の『NHK歌謡コンサート』でテレビ初出演します。



・猪木乱入!森山愛子にビンタ


・猪木が名付け親!森山愛子がデビュー


・森山愛子に闘魂注入 デビューイベントに猪木乱入