鳥羽一郎ライブ@川崎クラブチッタ


宇崎竜童プロデュース、昭和の歌謡曲の名曲を
新しいアレンジで歌ったアルバム『時代の歌II』発売記念ライブ。
超豪華な一流ミュージシャンによる完全なロックバンド形式のライブで、
しかも会場はクラブチッタ
皮パンとグラサンの鳥羽さんと、宇崎さんがフロントに立って、
2人ともエレキギターを弾きながら歌います。
か、カッコイイじゃねえか!


これまで俺が演歌だと思っていたサウンドは一体何だったんだと思わせる、
ロックそのもののアレンジ。さすがです宇崎さん。
あんなカッコいい「哀愁列車」は初めて聴きました。(^_^;)


残念なことにこのライブ、この日限りの企画で、もうやる予定はないんだそうです。
一流ミュージシャンばかりで、ものすごくギャラがかかるんだろうけど。
もったいないなぁ。(>_<)


こちらはリハをやった時の記事ですね。↓

・鳥羽&竜童 異色ライブ公開リハ