『NHK歌謡コンサート』 10/26放送分曲目


「歌謡劇場・ふるさと友情物語」


1.「倖せさがして」五木ひろし
2.「たてがみ」長山洋子
3.「あばれ太鼓」坂本冬美
4.「初めてのひと」神園さやか
5.「そして神戸」前川清
6.「おんな炭坑節」長山洋子
7.「ふるさと」全員
8.「片道切符」北山たけし
9.「あなたがそばにいるだけで」みずき舞
10.「おいしい水」前川清
11.「播磨の渡り鳥」坂本冬美
12.「雪燃えて」五木ひろし


学生服の北山たけしと、セーラー服の神園さやか。それぞれ30歳と18歳。(^_^;)
冬美さんがセーラー服を着ることはさすがにもうないか‥。


北山くんがたまに襟の部分が黒いスーツを着るのは、北島三郎直系の証なのかもしれないけど
(そういえば山本譲二吉幾三もよく着てるようなイメージが‥)
もう少しトシをとってから着たほうがいいんじゃないのかなー。
せっかくの若さ・爽やかさを台無しにしてる気がするので。
引き合いに出すべきではないかもしれませんが、氷川くんはたぶんああいうスーツは着ないと思うし。


あれっ? みずき舞はまだ新人特集の回である
「輝け!期待の新星たち」にも出ていないのに、いきなり登場ですか‥。