『NHK歌謡コンサート』 11/30放送分曲目


「歌唱指導つき最新演歌」


1.「播磨の渡り鳥坂本冬美
2.「かさね酒瀬川瑛子 
3.「やっぱりあなた」三船和子
4.「札幌えれじぃ竹島
5.「グッバイ」門倉有希
6.「おもいでよ」チェウニ
7.「見返り花香田晋
8.「赤い波止場井上由美子
9.「旅路の女永井裕子
10.「風雪峠大泉逸郎
11.「一葉恋歌石川さゆり


試しに、番組内で歌われた曲を収録している各シングルCDの
ASINページAmazon.co.jpの情報で作られたもの)へリンクを貼ってみました。
はてなの「はまぞう自動リンク機能は使い勝手が悪いので (俺が使い方を理解してないだけかも‥)
別ウインドウが開くように一つ一つリンクを記述。


Amazonの商品情報って、メインの作品タイトルはともかく、収録曲のタイトル等が
発売前の仮情報のままだったりと、結構デタラメですな…。
ジャケット写真も、新しいものはほとんど載ってないし。
Amazonは、その商品に自由に解説や感想を付けられるのが大きな特徴ですが
演歌作品には誰かがレビューを書くコトなんて滅多にないので
見たところであんまり参考にならないんですよねー。(T_T)


発売している当のレコード会社のページも似たようなもんですけど。


(追記:さらにリンク表示を改善、Amazonのページへ直で飛べるようにしました。別ウィンドウが開きます)