神園さやか 初めての秋葉原イベントです



・神園さやかに“秋葉系”300人


咆哮堂はいまだにこのようなアキバのイベント会場に行くことに
抵抗感がありまして、行きませんでした。(^_^;)


「来場者最多記録300人」とありますが、これが
石丸電気ソフトワンでこれまで行われた様々なイベントの中で最多記録という意味なのか、
さやかちゃんが自分のイベントで動員した数の最多記録という意味なのか、
イマイチ不明です。やっぱり後者?


デイリーの写真を見る限り、アキバ系というよりは
少ぉーし年齢層の高い人たち+女性もちらほら、のように見えます。
後ろのほうに、たまたま通りがかってさやか嬢の魔法にかかった
真性アキバ系の人たちがいたのでしょうか。


しかしまぁ、秋葉原
白いスカーフ・紺色セーラー服の現役女子高生を降臨させるというのは
なんかもー、それは卑怯ナリ!と言いたくなるような
最強の飛び道具というか何というか。(^_^;)


クラウンの公式サイトの映像を見て思うに、最近のさやかちゃんは
歌っているのはもちろん演歌ですけど、トークのノリといい表情といい、
方向性だけなら、もはや松浦亜弥にも似た(もちろん人気もアイドルとしての実力もまだ遠く及びませんが)
完成された王道アイドルそのものの雰囲気を纏いつつある気がします。