氷川きよし&グッチ裕三で司会 NHK『きよしとこの夜』



・氷川きよし“打倒月9”で闘志メラメラ


・氷川きよし NHKで初司会


・氷川「きよしとこの夜」制作発表


・「月9」氷川VSキムタク


3月28日スタート、毎週月曜21:15〜。


えてしてNHKのバラエティ番組に対する世間の評価は低いですが、
グッチ裕三のやっていた『ハッチポッチステーション』の
笑っちゃうほどバカバカしい洋楽の替え歌は、大好きでした。(^-^)


氷川くん目当てに見る人が多いだろうとはいえ、
グッチさんが一緒にやっている限り、(事務所も一緒なんですが)
内容的にもきちんと楽しい番組になるはずだという、根拠のない確信があります。


キムタク主演の月9ドラマが裏番組だから苦戦するとか、
スポーツ紙の受け売りそのままをあーだこーだと言っている人もいるようですが、
大丈夫です。視聴者かぶりませんから。
あ、でも家庭内で母と娘のチャンネル争い勃発か?