五木ひろし 新曲発表会@銀座三越屋上



・五木ひろし 13日にこだわり


・“ダブル五木”のコンビ曲!五木ひろし熱唱にファン殺到


お客さんは熱かったけど、この日は風がすごく冷たかった‥。(+_+)
発表会が終わった頃に雪が降ってきたほど。


終了後の握手会にはかなりの大人数が並んでいましたが(300人くらい?)、
事前にCD購入者に整理券を配っていたらしく
非常に手際よく、ホントに“握手のみ”で次々と人が流れていました。


このクラスの歌手にしては珍しく、いつもコンサート会場で握手会を行っているであろう
スタッフの手際のよさに加え、五木ファンの質のよさもあると思います。


ちなみに、これまで芝公園の近くにあった五木さんの事務所は、このほど銀座に引っ越しています。