新人・長谷川真吾の写真


水木れいじ氏のサイトで、新しいページが追加されて、初出の写真が見られます。
後日、レコーディング風景もUPしてくださるとのこと。
これで、最初の写真だけを見た時よりも、若干印象が変わってくるかな?
まだ少し幼さの残る、20歳の男の子という感じです。八重歯があるんですね。
今はまだ、ルックスだけで勝手にイメージを膨らませないようにしておきましょう。
本人に会うまでクールな女の子だと思っていた、森山愛子の例もあるからな(笑)。


水木氏のサイトは、現時点で最も信頼できる情報源でしょう。デビュー曲の正式なタイトルはやはり
○「真っ赤な純情」 (×「真っ赤な青春」) であると思われます。