『NHK歌謡コンサート』 6/21放送分曲目


美空ひばりを歌い継ぐ」


1.「川の流れのように天童よしみ
2.「柔」坂本冬美
3.「悲しき口笛田川寿美
4.「ひばりの佐渡情話」香西かおり
5.「素適なランデブー」雪村いづみ
6.「哀愁波止場」島津亜矢
7.「みだれ髪」小林幸子
8.「リンゴ追分」小椋佳
9.「愛燦燦」小椋佳
10.「悲しい酒」森進一
11.「港町十三番地」出演者全員


「素適なランデブー」の後、阿部アナがひとこと解説。
「“素適”という文字は原題のままお送りしました」
この場合、×素敵 ○素適 ということですね。


今年2月に開館した、杉田劇場横浜市磯子区民分化センター)も映像で紹介されていました。


NHKのサイトにあった曲目リストでは、最後の曲が「人生一路」になっていましたが
実際に歌われたのは「港町十三番地」(ワンコーラスのみ)でした。


※誤って、6/14と6/21の番組内容を入れ替えて表示していたので訂正しました。