『NHK歌謡コンサート』 7/26放送分曲目


「聴かせます!最新歌謡曲


1.「越後絶唱小林幸子
2.「はぐれ雲どこへ」和田青児
3.「愛と戯れの隣に…」前川清
4.「Oh,My Love〜ラジオから愛のうた」坂本冬美 (山梨から中継)
5.「ふるさと屋台」大泉逸郎
6.「少年」門倉有希
7.「居酒屋「敦賀」」香西かおり
8.「あなたとならば」O’s
9.「わすれ宿」瀬川瑛子
10.「北フェリー」岩出和也
11.「秋のホテル」森進一


台風7号が関東に接近する中、気象情報・鉄道の運転見合わせ情報が随時入り、
そのぶん画面が小さくなっておりました。


2週連続出演は、姉妹デュオのO's(オズ)。http://j-more.avex.jp/os/
長崎県五島列島出身。小さい頃から毎日のように歌ってハモって遊んでいました。
 学校帰りとか、夜になると、家の屋根の上に登って歌っていました。
 家の前が海なので、屋根の上から漁火を見たり、波の音を聞きながら歌っていました。
 歌手を目指して東京へ。上京する時、心配して反対していた
 両親も、今は五島列島でいちばんの応援団長で、
 (デビューできたことを)私たち以上に喜んでくれてます。
 家で見てくれている両親のためにも頑張ります」


カウボーイ風の衣装で、姉はヘソ出し。
姉妹だけにハモリの心地よさはさすがですね。