北島三郎



・北島三郎 初日に27曲熱唱


・「北島三郎特別公演」が初日



新宿コマ劇場は、クイーンのミュージカル『WE WILL ROCK YOU』公演のために
この春、外も中も大改装されました。コマ劇場のサイトで新旧の写真を比較できます


約3ヶ月にわたったWWRYが8/24で終了した後、次の公演がサブちゃん。この落差がスゴイですな。
今日が初日で、当たり前ですけど、宇宙船の内部のようなスタイリッシュなロビーで、
演歌のサブちゃんグッズが売られたりしていたそうです。
以前のコマ劇場を知っている人にとっては、違和感ありまくりだろーなー。
サブちゃんも、常連のお客さんも、驚いたんじゃないでしょうか。(^_^;)


実は咆哮堂もWWRYを一度見に行って ( けっこう楽しめたッス )
その時に新しくなった劇場内に入ったのですが、
ホール内の座席の配置や、舞台の構造そのものは
変わってなかったと思います(イス自体は新しくなってました)。
あ、でもWWRYで生バンドが入っていた舞台両サイドのスペースは
あの時だけのものだったんでしょうか?


なんだか気になるので、今回のサブちゃんの公演も見に行ければと考えています。