帰っておいでよ じゅん


10月26日発売の新譜、グッチ裕三とグッチーズ「南国パラダイス」


これ、なんと「浅草パラダイス」の別バージョンなんだそうです。


渡辺ひろ美04年9月にシングルとして発売し、
その後、氷川きよしアルバムの中でカバーしている曲。
トルコ行進曲」をモチーフにした、(というかメロディはほぼそのまんまですが)
なんとも楽しい賑やかな曲なんですが、
それを、歌詞もあらたに、南国風(ハワイアン調?)にしたものらしいです。


さらに、同日発売で マリリン「カリフォルニア・パラダイス」


…えぇ? なんだかスゴイ展開になってます。(^_^;)


2作いずれも、発売はユニバーサルミュージック
説明するまでもないかもしれませんが、上記に名前を挙げた4アーティストは
すべて長良グループ所属です。