渡辺ひろ美の重大発表とは



・渡辺改め「鹿島ひろ美」に…改名イベントに山川、氷川参加


・「鹿島ひろ美」改名で心機一転


・「鹿島ひろ美」改名披露に氷川と山川激励


浅草寺境内の特設ステージにて。
重大発表とは、「改名」のことでした。渡辺ひろ美 → 「鹿島ひろ美」 となります。



デビュー時は「渡辺博美」で、その後「渡辺ひろ美」にしているので、厳密に言えば改名は2度目。
長良プロのサイトに、さっそく改名のお知らせが出てますね。
新しい名前は新宿の母に考えてもらったとか。
でも、なぜこのタイミングで改名するのか、イマイチ不明です。


サプライズゲストとして、山川豊氷川きよしも駆けつけたようです。
あいにく雨がかなり降ってたみたいですけど、土曜日の浅草寺ですから
人出も多く、氷川の登場で大騒ぎになったのでは? (^_^;)


11/23に新曲「日光街道」が出るみたいです。