すごいぞテレビ埼玉


goodwaveのページで、テレビ埼玉の演歌番組の紹介がされてます。


「真咲よう子のこちら最新歌謡局」 (月〜金)
「若山かずさのあさ一番の歌謡曲」 (月〜金)
「ちどり&ともこの歌謡散歩」    (毎週日曜)
小桜舞子の微笑み歌謡曲」    (毎週日曜)


おっと、小桜舞子がこの10月から新番組を担当するんですね。
彼女がラジオ・テレビ含めてレギュラーを持つのは初めてでは?
しかし、収録スタジオのセットが見事に使いまわしですな…。(^_^;)
再放送してるのは真咲さんの番組だけ?


(※追記)
月〜金の番組は、毎週その曜日には同じ内容の番組が再放送されるんですね。
また日曜の番組も、ゲストは2回連続で出演するのかと思いきや、2週目は1週目の再放送でした…。


実はこれらの番組、いずれも見たことがなかったのですが
各番組に演歌・カラオケ情報誌の女性担当者が出てるんですね。ご丁寧に顔写真付き。
新譜情報や、オススメ曲の紹介とかのコーナーがあるんでしょうか?


歌の手帖」や「エンジャル」の方は、雑誌の誌面にも顔を出してらっしゃいますが
カラオケONGAKU」や「カラオケファン」の方が顔を出しているのはココだけでは?
つーか、こういった演歌情報誌を作ってる人も、すっかり若い女性が多いんだなぁ…。