南かなこまつり2005 キャラバンカーツアーフィナーレ@赤坂プリンスホテル



・南かなこ2万キロキャンペーンツアー完走


・南かなこキャラバンツアー“完走”107日間2万1290キロ


・南かなこ“完走”に感慨


6月に札幌でYOSAKOIソーラン祭りに参加した時からスタートした
全国キャラバンカーツアー。「かなこの浜っ娘ソーラン」をラッピングした
大きなワゴン車で全国を訪問し、走行距離はなんと2万キロ以上。
(ワゴン車の前部には“全国縦断3000km”とプリントしてあるんですけどね)


かなこちゃんは生放送のレギュラー番組を持っていますから、
東京・大阪とキャラバンカーの訪問先を往復しつつ、
できるかぎり車に同行し、車内で寝泊りすることもあったようです。
…と書くのは簡単ですけど、かなりハードですよコレは。(^_^;) 本当にお疲れさまです。
各地で大勢の人たちとふれあってきた様子は、公式サイトで豊富な写真とともに見ることができます。
どこへ行っても元気なかなこちゃんです。(^_^)