小桜舞子のCM


「秋田以外では売れていない演歌歌手」として
小桜舞子がCMを作ってもらった『カスペ!』についてはまた明日書きます。


『歌謡コンサート』はHDDレコーダーで、『カスペ!』はビデオデッキで
それぞれ録画するというハイレベルなことをしちまったぜ。(^_^;)
ちなみに小桜舞子が紹介されていたのは19時50分〜20時10分頃。
やっぱり歌謡コンサートと時間帯はかぶってました。


ひとつ言えるのは、この間書いたことは、杞憂だったということ。
演出にはもちろんツッコミどころもありましたが、そこに偏見や悪意は感じられず、
スタジオでの彼女の扱われ方も、そしていちばん肝心なCMの出来も、
心配を補って余りあるほどのいい形でしたから。(^_^)