神宮外苑花火大会に北島ファミリー



・サブちゃん神宮花火で「男祭り」


神宮外苑花火大会」は、神宮球場秩父宮ラグビー場で、
前もってプレイガイドでチケットを買って指定席に座り、
歌のステージを見た後に花火が始まります。
花火大会なんて、河川の土手や海辺に座ってor歩きながら見るものだと思っている
田舎者からすればとても不思議な感じなんですが。(^_^;)


おそらく北島ファミリーが出るのはメイン会場となる神宮球場だと思われます。
毎年アイドル系も出ていますが、今年は一体どうなるんでしょう…。


そういえば2年前、この花火大会のステージで、当時ブレイクしかけたばかりの「マツケンサンバII」を
生で見て(まったく告知なしのサプライズでした)大喜びしたことがあります。