大石まどか 15周年バースデーリサイタル@浅草公会堂



・大石まどかが15周年記念リサイタル


・大石まどか ミニスカで社交ダンス


・大石まどか、浅草でデビュー15周年記念コンサートを開催


・大石まどか「結婚よりも歌」…15周年記念リサイタル


今日が34歳の誕生日。衣装は全部で7種類で、早変わりもあり
豪華なビジュアルや照明効果でも楽しませてくれるリサイタルでした。
演奏は、都はるみさんのバックバンドとしておなじみの閻魔堂。


見所は、セクシーな衣装で男性のパートナーとともに踊ったラテンのノリのダンス。
ちょっとアクロバティックな技もあってビックリ。
実は高校時代にジャズダンスを習っていたんだそうです。ちょっと意外。



ちなみにこの日、「よさこいソーラン」を歌うまどかサンを盛り上げるため、
約20名でステージ&客席通路に展開して元気に踊った「バンブーレボリューション」というグループは、
サンミュージックの研修生のような人たちで、つまり歌手、タレント、ダンサーなどのタマゴたちなんだそうです。


何故か俺はバンブーの名前を知っていたし、
なんか見たことある女のコが真ん中で踊ってるなーと思って記憶をたどったら、
彼らは「Askビデオ」というビデオ投稿サイトにいろいろな映像を投稿しているのでした。(^_^;)
センターで踊り、よさこいソーランの歌もちょっと披露していたのが、たぶん中島千晴さんという人ですね。


バンブーの公式サイトには、本日のリサイタル出演のことや、レッスンをまどかサンが見に来た時の写真も。