作曲家・市川昭介氏 死去



・はるみショック…市川昭介さん死去


・作曲家の市川昭介さん逝く…「アンコ椿は恋の花」「大阪しぐれ」など


・はるみ号泣…作曲家・市川昭介氏死去


・数々の名曲生み出した作曲家の市川昭介氏、73歳肝不全で死去


・作曲家市川昭介さん死去、73歳肝不全


・市川昭介さん死去 都はるみ育ての親


・都はるみ、傍らに4時間…関係者が会見で明かす


あぁ…。(絶句)


逝ってしまわれたのですね。


数年前に大きな手術をされたと聞いておりましたが、
それが信じられないくらいの、『平成歌謡塾』での元気なレッスン風景。
直接お話する機会に恵まれなかったのは残念ですが、
仏様のようなあの優しい笑顔は、いつも身近に感じておりました。


こんな、演歌・歌謡界の片隅で
ささやかに携わっている私が
申し上げることすら失礼かもしれませんが…


たくさんの名曲を残してくださって、そして
たくさんの素晴らしい歌い手さんたちを育ててくださって、
本当に、本当にありがとうございました。