ドラマ『演歌の女王』主題歌は平井堅



・平井堅「演歌の女王」主題歌


・平井堅 天海祐希と強力タッグ


なんだ、主題歌は演歌じゃなかったのか。(←当たり前)


演歌の女王』公式サイト
http://www.ntv.co.jp/enka/


まぁ今時、(1)本物のビールケースの上で (2)金色のマイクで (3)小指立てて
歌う演歌歌手なんて絶対いないと思うんですが…。(^_^;)


面白おかしく誇張して脚色するのがドラマですから、いちいちツッコむのも野暮というもの。
エンターテイメントとして楽しみたいものです。
とは言いつつ、ドラマが始まったらこの日記で
「あのシーンのココはおかしい!」とか、ツッコミを入れることになるのかも。(^_^;)


首都圏をはじめ、大都市の有名な演歌店、演歌イベントの名所などが
ドラマに登場する可能性は高いのではないでしょうか。
もう撮影は始まっていますから、アナタも撮影現場に遭遇するかも?!