大不評


まきのめぐみのブログに、
本人のキャラクターイラストの仮デザインとやらが出てるんですが。


http://yaplog.jp/megumimakino/archive/12


何ひとつ似てないじゃないですか。


髪型といい、明らかに余計な顔のシワといい、
セクシーさのかけらもない服といい、何のヒネリもない表情&ポーズといい、
どうしてそんなオバサンっぽくするかな?
本人のキャラクターがまったく表現されてないし。


いや、特徴をとらえてリアルに似せたつもりなんでしょうけど、
似せることにこだわり過ぎでは。
似顔絵塾じゃないんだし、いずれグッズやCDのブックレット等に登場させるのなら
ちょっとくらい美化しておけばいいのに。