あさみちゆきのブログ&ライブ映像配信中


今頃気付きましたが、あさみちゆき公式サイト内の
「ちゆきの日記」がリニューアルして、ブログ形式になっていたんですね。


あさみちゆきのいつも青春!!ボロロンブログ」
http://yaplog.jp/asami_chiyuki/


テイチクのサイトで、4/26にニッパーズギンザで行われた
ライブの模様をストリーミング配信中。7つも映像があります。
http://www.teichiku.co.jp/live/


このライブ映像を、大画面ハイビジョンで見ようという企画。
6/24開催ですが、募集はわずか40名で、既に締め切られています。
あさみちゆき本人も来るんですね。
http://www.victor.co.jp/28s/event.html#block_top4


ニッパーズギンザというのは、銀座にある日本ビクターのショールーム
「第1回」となっていますから、今後、他のテイチクのアーティストも
ここでライブを行い、それを収録してネットで流していくのだと思われます。