丘みどりのブログ発見


丘みどりオフィシャルブログ 丘みどりのみどりはみどり!」
http://ameblo.jp/oka-midori/


なんかもー少女漫画のように目がパッチリ大きくてカワイイのは相変わらずですが
彼女自身の成長に加え、衣装が大人っぽくなったせいもあって、
本当にキレイになってますね。(*^_^*)


しかしこのブログ、トップのタイトル部分の画像が大きすぎて
下にスクロールしないと記事が出てこないのが難点。


それから、すべての記事が折り畳まれていて、
毎回「続きを読む」をクリックしなければならないのが非常に面倒なので
最初から全文表示する設定にしてくれると見やすくなると思います。


徳間ジャパンのサイト内にも、ようやく公式ページができたようです。
http://www.tkma.co.jp/tjc/enka/oka/index.html


あ、生年月日は1984年7月26日でいいんですね? (^^;)


 「日御碕灯台」丘みどり