冠二郎×藤あや子



・冠二郎がエール「朝青ワォー!」


・冠二郎 帰国中の朝青龍にエール


・冠二郎ご機嫌!オヤジギャグ大暴走


・藤あや子が初の楽曲提供!「運命のパートナー」は冠二郎


・冠二郎と藤あや子が婚約会見?まさか…


新曲は「燎原の狼〜若き日のジンギスカン〜」。
作詞はいつもの三浦康照氏で、作曲を手がけたのは小野彩(このさい)こと藤あや子
三枚目男性歌手と美人演歌歌手の2ショットはなんだか微笑ましいです。
藤さんもノリノリです。(^_^)


この日は恒例のバーベキューパーティーで、報道写真でもポーズを決めていますが、
歌の冒頭、右手で何かつかむようにして(狼のイメージ?)
「ワォー!」と叫ぶのが笑えます(笑)。


冠のアニキといえば、「炎」の“セイヤー!”とか「ブラボー酔虎伝」からくる“ブラボー!”とか、
ダサかっこいい決め台詞というか合言葉がありますが、(えぇと他にも何かありましたっけ?)
また一つ“ワォー!”が増えましたね。(^_^;)


 「燎原の狼〜若き日のジンギスカン〜」冠二郎