「いかにも、五木ひろしです」


しまった見逃した…。_| ̄|○


 → 19時30分からのBS2での放送を見ることができました!


ちりとてちん』に、五木ひろしが本人役でちょっとだけ出演。
オープニングの出演者クレジットでも、ちゃんと 「五木ひろし 五木ひろし」 となってました。


「い… 五木ひろし!」(←呼び捨てかい)
喜代美オドロキすぎ(笑)。


「はい。いかにも、五木ひろしです」


 NHKの公式サイト内 トピックス「五木ひろし来(きた)る!」
 http://www3.nhk.or.jp/asadora/topics/11_itsuki/index.html


そのままステージに出られそうなスーツ姿で、海岸にひょこひょこやってくるとは。
さすが絵に描いたような大物芸能人です(笑)。
そのシーンはあっという間で、
結局ナゼ彼が車を乗り付けて海岸にやってきたのかはわかりませんでした。


かなり後になってもう一度出てきて、
「あぁ、あの時のお嬢さん…」なんて場面があるかも?(^_^;)