黒人青年・ジェロが演歌歌手としてデビューへ



・米ピッツバーグ出身の黒人青年が演歌歌手デビュー


・(Yahoo!のニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000009-oric-ent


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


実は、24日の昼に「ジェロ」「演歌」で検索してこのブログを訪ねてくる方が
急激に増えたので、いったい何事かと思っていたんですが、テレビに出たんですね。(^_^;)


祖母が日本人なので、
日本人の血が四分の一入ったクォーター。


さりげに「メモ」として出しておいたのですが、12月2日の日記を参照してください。
どういうつながりだったのか謎ですが、日比谷野外音楽堂で歌ったことがあったようで。


しかし「釜山港へ帰れ」なんて、なんとまぁ渋い選曲でしょう。(^_^;)
早く映像で見てみたい&聴いてみたいです。


まだ「来年2月にデビュー」、ということしか明らかにされていないようですが、
どこのレコード会社なのか、どんな曲を歌うのか、楽しみです。(^^)
カバーじゃないよね?