清水博正



・氷川きよしも涙…全盲高校生がCDデビュー


> アクセス数もすでに2000件に達し、


「ダウンロード数」ではないのだとしたら、
2ヶ月で2000アクセスというのはちょっと少なすぎですね。(^_^;)
今回の記事でだいぶ宣伝効果もあったと思うので、CDデビュー日へ向けて
少しずつ宣伝していってほしいものです。


テイチクエンタテインメントのページ
 http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/shimizu/index.html


まだ高校生ということもありますし、本人はあまり稼動できないと思うので
こういったメディアでの紹介や楽曲のオンエアが、プロモーションのメインとなると思います。
ただ、のど自慢出身ということで、NHKの協力が期待できますね。


(参考記事)

・のど自慢チャンピオン大会優勝のあの彼が (07/11/12)


 「雨恋々(あめれんれん)清水博正