川野夏美 10周年記念コンサート開催へ


1月下旬に知ったものの、公式サイト上に
なかなか情報が出ないので遠慮していたんですが、
どうやら本人もステージで告知しているようなので
こちらで公開させていただきます。



川野夏美 デビュー10周年記念コンサート
5月18日(日) 大分・大分芸術会館
7月20日(日) 大分・津久見市民会館
9月7日(日)  東京・新橋ヤクルトホール


地元・大分では過去にやったことがあると思いますが、東京では初コンサートですね。(^_^)
5月の大分のコンサートについての詳しい情報はこちら。↓


・大分のCDショップ「エトウ南海堂」の川野夏美ページ
 http://www.etonankaido.com/file/Natsumi/Natsumi.html


余談ですが、カラオケファン4月号の「夏美がゆく!」を読んで
『演歌なひととき』を猛烈に見たくなり、歌謡ポップスチャンネルを見るために
CATVに加入しようかと真剣に考え始めたのは俺だけですか? そうですか…。