カラオケで「黄昏シネマ」


閑話休題的なネタを。


私は第一興商カラオケボックスビッグエコー」および
通信カラオケ「DAM」をよく愛用しております。


最新曲はもちろんですが、リクエストに応える形で(clubDAMのサイトからもリクエストできます
アルバム収録曲や、最新シングルでない楽曲も時々追加されますので
久しぶりにチェックしてみると「おっ、この曲がついに!」ということがあります。


例えば、もう一ヶ月ほど前の話になりますが、新譜追加リストを見ていると…



おぉ、あさみちゆきの「黄昏シネマ」が新たに追加されているではないか!(^o^)
(05年発売のアルバムに収録されている曲です)


…で、さっそく歌ってみた。



ランキングバトルで10位どまり。_| ̄|○
うーん。好きな曲とはいえ、実際に歌ってみると、意外と難しいです。(^_^;)


 『あさみのうたII』あさみちゆき